workawayはじめました①

なつのしゅくだいとして、workawayをはじめました。

workawayはベッドとご飯を提供するホストほ一日5時間ぐらいの労働を提供するゲストのマッチングサービスで、仕事内容と国も多岐にわたってます。

 

わたしがホストを探す上の条件としたとしたのは以下の通り

・中央もしくは南フランス(普段北のほうにいるから)

・フランス人の家庭()

・農業系(日本での卒論のため)

・6月中に受け入れてくれか(旅行の都合上)

・動物がいるところ(かわいいから)

 でした。

 

 

探し始めたのが5月後半からだったんですが、まあめぼしいところはどこもいっぱい。

みんな夏休みだしね。そして10件ほどコンタクトをとった結果、いまここにいます。

f:id:porinkle333:20170609022706j:plain

化粧品用のロバのミルクとハーブを育てている農場で、広大な敷地に子供2、猫いっぱい、犬1頭、ロバたくさん、子羊2匹その他いろいろの盛りだくさんのところです。

ここに20日間ほど滞在予定でがす。