Discovery

今日も今日とて在宅ワーク

 

フィットボクシングへのプレッシャー

いつも初動はいいのです。わりと楽しくできる、問題はいつも継続の方にある、。

だいたい継続っていうのは難しい。毎日食べたいものだって着たい服だって変わるのにどうしておんなじことをつづけるなんて無理じゃありません?ただ、そんな積み重ねが1週間〜3週間で殴ってくる、というのもわかります。主に腹の肉として。

森用に導入しnintendo online が最近少しサボり気味だったfitboxingに火をつけた。

switchって、つけてインターネットにつながるとフレンドにその旨通知が行ってしまうんですよね。頑張ればなんのゲームをしてるかもバレてしまう。そうおもったらfitboxingやるしかないじゃないか。メンツを保つ上で。

やはり他人の目というのは特効薬ですね。だって三時間ぶっ続けで森にいたらバレちゃうから。

どうせしばらく外に出ないなら、顎の肉を召し上げたい。昨日やったら想像以上に息が上がったのでしばらくは楽しくできる。飽きないうちに次の手を考えよう。

 

今日の花

f:id:porinkle333:20200421004757j:image

<欲しい物>

でかい鏡